オフィスホワイトニングの特徴


歯の表面を白くするためには、審美歯科へ行くことをおすすめします。ホワイトニングするためには、専任の歯科衛生士に歯石・歯垢などをしっかりと除去してもらい、歯肉の状態もチェックした後で行う方がより一層のホワイトニング効果を得ることができるでしょう。

また、口腔ケアは必ず実施する歯科医院が多いですのでどれくらいの時間がかかるものなのか事前に確認するといいですね。ホワイトニングにもいくつかの種類がありますが、ここでは主にスタンダードタイプのオフィスホワイトニングについて説明します。

通常のホワイトニングに比べると早く効果を得られますので、結婚式を控えている新郎新婦や、仕事の忙しい営業マンでも簡単に施術してもらうことが可能です。また、実際にかかる費用面でもオフィスホワイトニングであれば、だいぶ予算が抑えられるので試しやすいのではないでしょうか?

オフィスホワイトニングでも他のホワイトニングと変わりなく、歯の白さと明るさについて決めなければいけません。この時にも歯茎の色などトータル面で自然に見えるように決定することが多いようです。もっと白い方がいいとお考えの方もいらっしゃるようですが、自分の考えだけで決めてしまうと写真撮影した際に、歯だけが白く目立ちすぎて不自然に見えてしまいます。

自分の意見も大切ですが、担当医師からのアドバイスにも耳を傾けてください。

⇒併用すると効果が出やすい